top of page
最新記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
特集記事

昨年後半の事


新年第一弾のライブが決定しました! 2/3(sun)アートハウスにて 出演 : ものっそ叫ビ隊(fr.香川) / M計画 / grandcanyons / dida / BOUNDLESS BOUNDERS / Violet Moonlight / Fix Me OPEN17:30 START18:00|ADV¥1,700 DOOR¥2,200 (別途1D¥300) 更新怠ってたので昨年7月のライブ以降のMの記録を。 10月14日(日) アートハウスにて 初のワンマンライブ 「M計画のスラッシュメタル大作戦」 セットリスト 僕の卒業式 八月の夏 ビデオにたどり着け タタリ わらの犬 マミヲ弾き語りコーナー 湯の町エレジー(近江俊郎のカバー) 春がオワル 幸せの赤い切符 ロクハラ 鬼姫 うさぎ、うさぎ アンコール インザミラー(ラウドネスのカバー) ビデオにたどり着け ワンマンライブ!! そりゃあ、いつかはやりたいと夢見てましたよ。 でもまだまだ先の話と思ってました。 「どうする?やれんのか?」とメンバーで話し合いました。 折角いただいたお話なので、やらせていただこうかと。 応援して下さる方やライブハウスのスタッフ様に支えていただき、なんとかやりきる事ができました。レパートリー全曲やっても微妙に尺が足りないんじゃないかという事で、弾き語りやカバーなんぞを交えつつ、なんとか形になったかなって感じでした。 本当に嬉しかったですよ! だって、この人たちみんなウチらを見にきてくれたんだって思うとね、もう感謝しかないですよ。 良い経験させていただきました。またワンマンライブできるように頑張っていきます。 12月2日(日) 西明石ノイズバーREALにて イベント「NA ROCK CITY」 出演 POPCORN/東京小鳥キッス/Woman Knockouts/Shimasho/M計画 セットリスト 僕の卒業式 八月の夏 ビデオにたどり着け 幸せの赤い切符 春がオワル うさぎ、うさぎ 同郷の盟友POPCORNの主催するイベント「NA ROCK CITY」に今年も参戦! 「NA」とは西明石であります。地元はいいね! いつもは車で帰らなけらばならないので飲まないけど、今回は打ち上げでめっちゃ飲んで、千鳥足で家まで帰りました。


ソーシャルメディア
まだタグはありません。
タグから検索
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page