top of page
最新記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
特集記事

またまた弾き語り


6月9日(日) 西明石イマジンウエスト ベジマイ西條&僕でごめんね。企画「あとはお前にまかせるぜ」 出演:増田さん/マミヲくん/8才/はるとも楽団/ベジマイ西條 今回はオリジナル曲で弾き語りしました。 セトリ 空/雨男/新しい靴/繭/最後の唄 ガットギターでの弾き語りは2回目。前回は古賀メロディのカバーという事で、ガットの音 に必然性があったのだけど、今回は昔バンドでやってた曲という事で、曲の方をギターの特性に寄せての演奏。んー、まぁ反省点は多々あります。他の演奏者さんの演奏に凄く刺激を受けました。また近いうちにやろうと思います。


ソーシャルメディア
まだタグはありません。
タグから検索
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page