top of page
最新記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
特集記事

マミヲ、久々に弾き語る

4月21日(日) 西明石イマジンウエスト ベジマイ西條&僕ごめ企画 「平成最後のごめんなさい」 に弾き語りで出演させていただきました。

出演:はるきちとともきち/ロリイカちゃん/増田さん/マミヲくん/ミシカ/ベジマイ西條 (タイムテーブルの表記より出演順)

出演されたアーティストさんも、オリジナル、カバー、歌もの、インストと振り幅広く、素敵なイベントでした!

セトリ

酒は涙か溜息か(藤山一郎) 影を慕いて(藤山一郎) 月の浜辺(河原喜久恵) 悲しい酒(美空ひばり) 湯の町エレジー(近江俊郎)

今回はオリジナルは演奏せず、ガットギターで古き良き古賀メロディを演奏しました。聴いてくれた皆様、暖かい拍手、感謝しております。近いうちにまたやりたいと思います。

でも、長い間バンドマンやってきた自分にとって平成を締めくくるライブが昭和歌謡の弾き語りになるとは思わなかったなー。


ソーシャルメディア
まだタグはありません。
タグから検索
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page